冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした!スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございます!もれなくコミュ障を発揮し無念でありましたがとても楽しい一日でした。なかなかに寒い日でした…二日目の今日は天候もきつそうで…連戦のお方はすさまじい…。

アサマリはほかの方にも聞いたところ無いようで…オンリーなども検索しつつ探りたいと改めて思いました。

来年たくさんイベントありますように…。

冬新刊美木流、アサマリ本は追加、新規委託申請中です、すこし時間かかるのかな…申請集中していそうです。

冬コミ終わって一段落なのでいろいろ整理したいです…。うおおお


アサマリ本感想くださり本当にありがとうございます…!

完璧な異性として見れない保護者マーリンと、

子供とみられていることを理解しているけどあきらめず好意を伝えようとするアーサーによるアサマリが大好きです。

…長いけれど大好きです。本当にありがとうございます!!^^