ほのぼの

系叔父姪美木流も極で一緒に出せたらなと思ったら見事に美木杉が病んだのでページ数増えただけになりそうです。だいたい美木杉のせいで流子がツンツンし始め思わしくない展開に美木杉が流子をあーーーするパターンで…前回のもそんな感じだった気がしますが、そのパターンが大好きなので酒がまわってきた現在謎のやる気です。ねむいです


毒を喰らわば、5月発行のDL版終了しました。ありがとうございました。

続きをだらだらりと考え中のためその際一緒にするかどうするかを悩んでおります。そこまでつながりがない、かなり前のデータ(データを見返すのが拷問)という事で修正…できる予感がしません。

続きは正確には減りそうですが50行くかなくらいなのでうううん。期間も短い…。

冬コミ合わせは、進捗表紙以外は良好です。タイトルも決まったのであとは表紙、、、表紙…。