受かりました~

冬コミ受かりました、28日(日曜日) 東地区“ヒ”ブロック-15b ししおあん で初参加です。当日は新刊一冊とそのポスター、それとは別に美木流ポスカ、宜朱または宜朱東ポスカ持っていけたらなぁと思います。今日から表紙と本文ちまちま進めます。入稿に余裕があったら後ろに何か詰めたいですが、おそらく、余裕ないです。これから細目にイベント参加できたらなぁ。どういうイベントに出た方がいいのかいまいちわかりませんが、とりあえずキルラオンリー、サイコパスオンリー、東京のオールジャンルイベント系は出ていきたいです。日にちが近いのはオンリーとオールどっちを優先すればいいのか…。悩みます。1/25はキルラオンリー間近だから申請挑戦しなくていいのかな。とにかく当たって砕けろ精神で描きたいもの尽きるまで頑張りたいです。

最初にごみのようなものでも背景想像図を描いとかないと、背景真っ白\(゜o゜)/