ぺたり

offページ少し更新しました。また電話して状況を聞いてみます。

もう少ししたら以前支部に投降した美木流小説も直してアップしたいなと思います。フォルダ掘り返してると楽しいです。おもむろに美木流小説、漫画は続きを個人誌でやりたいなと。

本当にやりたいネタあり過ぎて人生楽しいです、きっとほかの方がみんな違うジャンル行ってしまってもずっとぶつぶつ言ってそうで自分が怖い。出し切るまでちまちま頑張りたい。16杉や美木流♂はまとめてとか考えます。中身0でも表紙さえ作るとなんか終わった気がして楽しいので表紙ばすばすやりたいです。

叔父姪がどれくらいになるか、今月中に文をあらかた出して11月に何を頑張るか決めたい。

やっぱりB6でずっとやりたいですB5のがいいのだとは思いますが、ただただ個人的にサイズが小さい方が好きなので…。ポスターでどうにかなればいいなぁと。そしてできれば厚め厚めでまとめたい。

今日中にラッピー撮影したいです。