一旦

表紙は置いておいて、本文下書きやっと開始しました。入稿日が余裕そうなら叔父姪(現パロ)とは別にもう一つ、と考えますがまだスケジュールが出ていなかったのでとりあえず早く線画に入れるように頑張りたいです。TWもまた始めたいと思いつつ相変わらずどっぷり美木流。やめた方がいいのかな…。でもサイコパスもfateも気になるし結局抜け出せないのかな。ふと宜朱えろ浮かんでいい加減脳みそ入れ替えた方がいいかと撃沈です。創作小説さんの再販も見逃さないよう気を付けないと。

そして通販がなかなか始まらなく焦りが。問題だらけだったのでしょうか…。自宅からの委託お願いは初めてだったのでがくがくです。

ああ極合わせの美木流アンソロのうわさで心温まります。なんでこんなにえろ直結cpなのか。素敵