そろそろ

新刊2種とスマホケースの委託が始まりそうです。今日着のはずなので明日か今日か、また支部ツイッターなどに投稿できたらと思います。

以前のファイルあさって書きかけだった叔父姪美木流の続きを新刊目指してもそもそしてます。およそ叔父姪かどうかわからなくなりそうですが、相変わらず歯止めのない美木杉とビビりまくる流子ちゃんものにできたらなぁと。設定は正直あんまり考えないで適当に、がいいのかなと思うのでまあなんだか美木杉に引き取られちゃった流子ちゃんがあれこれされてればいいな状態です。純潔物は芋杉×監禁純潔流子とかいきなりやっててもいいなとか。下書きしてるうちにガンガン変わっていくので未定の未定です…。もっと早くできるようになりたい…涙