プリッツ

少ないかなと思いつつ購入。どうせ行く途中でバキバキになる運命なので、でも慎重に運びたいです。ポスターがおもったよりでかくて正直搬入してもらえばよかったのかと後悔、一時間くらいの道のりなので、きっと大丈夫なのかな…。もろもろ用意してでも準備がまだ済んでない状態でなんだかもう眠気です。お取り置きも前回難しかったので、断念。改の時のような状態にはならないですがそれでもあたふたしそうで恐ろしいです。そして残部ファイヤーをヤマトさんまで持ってくのが死ぬほど大変そうだなぁ。冊数的には二種それぞれ前回と同じくらいなので…小さい本で圧縮された重みがきっと筋肉痛ラッシュの引き金となるのでしょう。大量すぎたら追加&新規委託をと考えております。

乳ネタをひっそり下書き。よく目にする無配ペーパー?とかで…と考えましたが驚くほど気力が0なので受かったら冬とか、次のイベント参加で出したいです。

毎回2、3冊出せたらなぁ。相変わらずポスカが終わらずよくわからないだらけ期間です(゜-゜)