ちがう

ものをポスカ印刷しようと思って調べたらなんとまあ納期が三日。ちゃんと調べておけばよかったです、両面印刷で間に合わないやーとインク購入してぽかーん。インク高い、そして仕事でばすばすすり減るのでうおおおおおおおおおなんとおお状態です。

流子くん妄想はなんだか二冊分頑張ったせいか今は落ち着いているようないないような。描きたいものをとりあえずノートにかいておきました。トイレ美木流乳ネタロリ化叔父姪はなんだか散々とぶつぶつため込んでいるので次でどれかしら出せたらなぁ、と下書きすら考えていない状態でぼんやり考えます。それにしても局部修正はなんだかよくわからんものです…前回のでは少しでも透けていたらアウト!!!と印刷所さんに教えて頂き白、黒めきめきになりました。今回はどちらも不備無く(美木杉は黒々)…やはり塗りつぶしで行くのが無難なのでしょうか。よく言われる海苔ぺたでできる限り出したいとは思うものの、違う印刷所さんで一回お願いしてみるとかなのかなぁ。とにもかくにもポスカ完成させたい。肌の塗り方もろもろ勉強したいです。